マンション管理
お客様が安心、安全、快適な生活を送られる住環境を提供することを第一の使命とし、管理組合様の理事会/総会開催運営のお手伝いや会計・出納、清掃、定期点検等の日常業務のほか、マンション寿命をいかに伸ばせるかという視点から、計画的かつ効果的な修繕の提案を行います。
管理組合運営サポート | 経験豊富なスタッフが管理組合様をサポート、スタッフの担当マンション数が少ないため、各管理組合様に寄り添ったサービスを提供することが可能です。 |
---|---|
管理員、清掃業務 | 管理員は自社雇用の社員であり、フロントスタッフと連携して対応いたします。また、理事会や総会にも同席いたします。 |
会計、出納業務 | 当社は銀行が母体でスタートした管理会社です。会計処理システムを利用し、正確な会計業務をモットーとしております。 |
建物設備点検、維持管理 | 建物等が長く維持できるよう、実施時期や補修方法など、様々な角度から改善提案を致します。 |
24時間365日受付の 緊急対応業務 |
水漏れ、水が出ない等のお困りごとは24時間365日受付けており、ご安心してお住まいいただけるようサポートいたします。 |
自主管理をされている 管理組合のお手伝い |
自主管理されている管理組合様のお困りごとをサポートいたします。建物全体の管理のみならず、会計業務のみのご依頼も承ります。 |
専有部サービス | 通常のマンション共用部分だけではなく、照明管球交換、家具移動、鍵のトラブル、水回りトラブル等、お部屋内のサービス提供も可能です。 |